注目の話題
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん

我慢の限界です…みなさんの意見聞かせてください。

No.53 10/05/26 13:31
お礼

皆さんお礼遅くなりすみません。
応援して下さった皆さんありますがとうごさいます!忠告して下さった皆さんもありますがとうごさいます!
別居ですね…。旦那を説得してみます。が先日より別居等の話はまったく耳をかしてはくれません。旦那は私の両親が大嫌いです。なので私の実家にくる事は一切ありません。
話してから住宅の話も聞きに行きました。建てれなくもないですが、家を建てる事は親が反対しています。
だいぶ前に投稿した後に旦那に話し、別居等も持ち込みました。
母親の私が動かず子供に空気を読まれ嫌な思いさせ反省しています。
今だに旦那にすがる私はやはり駄目な母親でしょうか?

最新
53回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧