注目の話題
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい

何もしない嫁はん

No.22 10/05/26 16:35
悩める人22
あ+あ-

私は心が折れるときありますよ。完璧が当たり前!と3人の子育てが毎日大変でも(育児をきちんとした上で、家事と旦那の世話を)最初の子が生まれる前と変わらないぐらいのレベルで完璧にやれ!と育児協力なしで言われ続け😥結婚前までは家事も片付けも大好きだったのが、それ以来超ストレス😢負けん気強いからまだ頑張れるけど、下手すると放心状態でもおかしくない⤵3才の子いたら、家事も思うように進まないですよ😫それに負けずに頑張るにはやる気が大事!奥さんが家事・片付けのやる気をなくすきっかけ…心当たりないんですか?

22回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧