注目の話題
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど
彼女に借金1000万あることを話した 俺33歳、彼女26歳 俺の年収900万弱 別れずに付き合ってくれることと、結婚に向けての今後の流れを考えてくれた
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ

疲れた

No.2 06/09/23 01:43
通行人2
あ+あ-

①さんと同じく、深入りがどのくらいの物だか分かりませんが…、急に冷たくなったと相手は驚くかも知れないけど、親友と言うより、お隣さんとしての接し方に変えれば?始め電話や呼び掛けには、用事があるとか忙しいと断わり少しづつ距離おいて…大人なんだし、それで相手もわかるだろうし、縁を切るってのも??隣同志なら尚更、大人の対応しないと、暮らしにくいですよ。

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧