注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

いちかばちかの離婚届け🙅

No.16 10/06/01 23:33
お礼

≫10

10さんありがとうございます。 強くはないと思いますが、10さんのおっしゃる強いとは、あまり良くない意味で・・・ですよね・・・? おしつけがましくしてるつもりはないんですが・・・。 10さんのようにそう感じる方がいらっしゃったということは、否定できない事実かもしれませんね。気をつけます。 旦那が頑張れない人なので必然的に私がしてるだけなんですが。現に、今は旦那は家事もしないし給料も安いですが、それについても不満を言ったことはないです。お金のことで文句言ったことは無し!です。 給料が私のほうが多いことも話題にしたことは一切ありません。 こっちとしても触れにくいことだし、夫婦でわざわざ言うことじゃないし。 でも、今の状況で、してやってる感が・・・って旦那に言われたとしたら・・・えっ!?ってなりますね。だって、収入と支出を計算すればわかることですが、私が止まれば家は崩壊します。 でも本当は、私は家のために働いてるわけではないです。自分のためです。仕事に行くのは好きだし、働いてれば自由もありますから。自分のためですね。 だから、旦那が高給取りでも働いてると思います。

16回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧