注目の話題
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ
30代、結婚3年目妻です。 災害で断水した義両親をアパートに呼んでしばらく生活していた時のことです。 私は妊婦でつわりがひどく体重が減っていましたが、仕事に

命の重み(長文です)

No.9 06/08/22 14:39
お礼

≫6

レスありがとうございました!
本当に嬉しくて涙が出ます。私も自分が生まれてきた役割を気付いたのは辛さや苦しみを経験したからでした。
私は以前うちに居た子達を不幸にしてしまった罪があり、その罪を償う為にも頑張っていきます。
私は死んだら地獄へ墜ちますが、その前にひとめ逢ってその子達に謝りたい…そして、救ってあげられなかった沢山の動物達にも謝りたい…。頑張って罪を償ったらもしかしたらその時間を与えてもられるかも知れない…その気持ちを支えに頑張っています。
世の中が、色んな事への感謝や愛で溢れたらいいですね。
応援ありがとうございました。頑張ります!

9回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧