注目の話題
お金を貸してと言われたら、 皆さんは はい、いいよ。とかしますか? それは、友達?親? お金って縁の切れ目。 明日返すから〜なら、 全然まだ
今好きな人が居るんですが毎日寝落ち通話してます 今日も言われたんですが 私酷い人だから諦めて別の人探した方がいいよと言われます 諦めたくないしどういう気持
35歳…長年ニートのまま若年層が終了しました。今まで親に迷惑をかけながら何もやってきませんでした。今からでも親孝行をしたいです。今から本気で資格を取り就職をしよ

就活

No.10 10/06/10 00:59
お礼

全ての働き口を含んでいるのはわかります。もちろん志望職種につければそれに越したことはありません。ただ、人間である以上、生きて、ある程度のお金を稼いで、おいしいものを食べて、恋人を作って、旅行だってしたいものです。それなら、ある程度割り切って志望以外の職種に就職することも考えないといけないんじゃないんですか❓ 全部の職種を含んでいるとしても1.28倍もあったら就職しやすい環境だと思いますよ。えり好みして、フリーターになるより全然ましです。

10回答目(87回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧