注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

やり直せるかな?

No.35 10/06/11 17:48
通行人35 ( 23 ♀ )
あ+あ-

私の母も不倫してました。私が中学の頃から4年位。

もちろん父に対しても嫌悪感を露わにしていて、私は母の味方だったので家庭内はギスギスでした。
母は不倫相手にのめり込み、大金つぎ込んで、鬱になり不倫の事を聞かされました。

本当にショックでしたね。

今まで頑張って母を支えていかなきゃと思っていた分、裏切られた気持ちが大きくショックで大学を辞め、家を出ました。
彼が結婚したいと言うなら、あなた達を捨てていたかもしれない。
そう言ってました。
それは女としてなら当然の意見かもしれないけれど、私には理解出来ませんでした。

不倫相手とは別れたようですが、父は未だに何も知らないままです。
今は父と上手くやっているようですが、私は今でも母を汚く気持ち悪いと思います。

私も一昨年子供を産みましたが、母に抱かれるのが凄く嫌で不倫してた女はうちの子に触らないで!!と言ってしまいました。
可哀想に思うけれど、自業自得です。
本当に母なんか不倫相手と出て行けば良かったのに。

もう私の中に母の居場所は無いです。
主さんにはお子さんが知る前に、早く戻ってあげて欲しいと思います。

35回答目(85回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧