注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき

ブス

No.24 10/06/13 02:05
悩める人24 ( 30 ♀ )
あ+あ-

やっぱり本音は、誰だって自分がブスより美人が良いに決まってます。
なぜなら得することはたくさんあるから。
汚いよりキレイがみんな好きです。
連れて歩くのも自慢ですよね。
ちなみに私は某有名コンテスト会場で旦那と出会いました。あの時、コンテスト会場で旦那に出会わなかったら、結婚してなかったのに😞って思います😞残念😞私はお金に目が眩んでしまったんですね😱
確かに愛はあったのですが😅いつしか情に変わり…愛は覚めますからね😞
今は子供がいるから、贅沢な暮らしがあるから、ここにいるだけなんですよ。
結婚となると、やはり顔ではない…
主さんは旦那さんに選ばれたのだから、自信持って頑張ってくださいね。

24回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧