注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

ブス

No.29 10/06/13 12:48
お助け人29 ( 45 ♀ )
あ+あ-

始めに言いますが、
私は性格ブスです。

性格は矯正できるが、顔は直らん!と言われ、結婚しました😅

代々美人の家系らしく、ご近所からは美人親子、美人姉妹と言われ、私はそうかなあ?と思いながら育ちました。

父や旦那もそれなりです。女の子は父親に似る?と言いますが、だから?娘も可愛いです。

わけあって私は離婚しました。
再婚した旦那は冴えないヤツで、産まれた娘は明らかに旦那似😲 ブスです💔 可愛くありません😓
上の娘とはダンチに⤵⤵
そんなだから私は性格ブスなのですよ。

主さんは息子さんでしたね?あなたに似てらっしゃいますか?どう思われてます?可愛いでしょ?
我が子なら可愛いですよね?
旦那さんもあなた自身が好きなんだから、気にしないことです。
美人は飽きるそうです。
性格ブスより全然素敵。

29回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧