注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

ドラマ Mother

No.15 10/06/13 22:37
お礼

≫14

そうなんですよね😩 でも💧階段下りる時に手を繋いでくれたの~という台詞と敢えて男にばかり集中させるシーンは、やはり元旦那のように思います😥 子供の為なのか現実逃避で死んだ事になっているのかなって💧プロフィールには、元旦那と離婚後まー君と…って書いてありましたよ☝ しかし…如何にもドラマなのが松雪を好きな男が記者の兄だったり💧 知り合いばっかりみたいな話が凄い😥裁判では、養子縁組のお母さんが松雪悪くない発言するのに期待🙉 松雪には、沢山味方が居て…虐待母にはカツ子オバサンしか味方居ないけど味方が一人でも居る事があの人の救いになれば良いなって…。 カツ子オバサンは、仁美ちゃんは、そんな事するような子じゃないよ。何かの間違いだよ😨と信じられないかも…ですが💧

15回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧