注目の話題
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

神経痛にと、てんかん・痙攣の薬を出された

回答2 + お礼3  HIT数 2633 あ+ あ-

悩める人( 43 ♀ )
10/06/14 14:18(最終更新日時)

今日、定期的に検査に行っている脳外科で、レキシンと言う薬を頂きました。

下垂体腫瘍が大きくなってるみたいで、その圧迫で目の奥等の痛みがあったので三叉神経痛みたいと言われ、三叉神経痛に効くからと出されたので、私はてっきり痛み止めだと思っていました。

先生も看護師さんも痛み止めだからと言われたので。

バスの中でゆっくり処方箋を見てみたら、てんかん、痙攣の薬と書いていてびっくり、怖くなりました😣

副作用もかなり怖い内容がズラリ💦😣

確かに神経痛、とも一言だけ記載ありましたが…ほとんどが怖い言葉ばかりでとても飲めそうにありません😢

てんかんでも痙攣起こしてもいない人間がこの様な薬を飲むのは大丈夫なのでしょうか💦😣

勿論出して頂いた先生を疑うとかはありませんし、先生はよかれと思って出されたとはわかってます。
ただ、この様な薬は初めてなので凄く怖くて…

てんかんでも痙攣起こしてもいない方で、ただ神経痛にとこの様な薬を出され、飲まれた方いますか?😣

No.1346475 10/06/14 12:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧