注目の話題
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので

奪略婚した娘に・・・。

No.64 10/06/16 18:24
お礼

私達夫婦には失意の10年で、二人だけの生活では、大した変化もなくでしたが、娘夫婦や先の奥様や子供さん達には、きっと激動の10年だったことでしょう。

私達は正直、娘を奪った娘の夫を憎んでおりました。

短大を卒業し、まだ世間知らずの小娘を一回り以上の妻子持ちの男に、着の身着のまま同然で連れて行かれ、でも、自分達よりも娘のせいでもっと苦しませている人々のことを思うと、辛い悲しいとも言えず。

しかし、彼方のご両親は娘を温かく迎え入れてくださり、大事にしてくれている様です。

娘の元気な声を聞き、相手のことも許さなければいけない気持ちになりました。

私達が元の奥様にしてきた慰謝料や養育費を奥様から聞いており、お母さん達にお返ししないといけないと、貯金している様です。

返して貰おうとは思っておりませんが。
気持ちは嬉しいです。

64回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧