注目の話題
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

保険に詳しい方💦

No.7 10/06/16 01:18
通行人2 ( 30 ♀ )
あ+あ-

再レス失礼します。
失礼ですが旦那さんはマザコンですか?
理解に苦しみますね。
うちの旦那も独身の時から県民入ってたから 私も加入しようとして 電話したら 契約書の電話番号で調べてもらえました。どこまで教えてくれるかわかりませんが 試しに電話してみてはどうでしょう。
県民以外は入ってないですか?県民は安いけど掛け捨てで 保障も安いと思います。(死亡保障)
旦那さんが そんな感じだと難しいと思いますが 万が一の保険が意味ないものになりますよ。

7回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧