注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

大至急 !オークショントラブル

No.27 10/06/16 22:43
通行人27 ( 26 ♀ )
あ+あ-

商品ページに送料についての記載があったのなら「聞いてない」の言い分はまかり通りませんよね。
でもきちんと振込金額の連絡をしなかったんだから主さんが悪いと思いますよ。
自分がミスしておきながら「それなら落札者が送料について問い合わせするのが常識だ」とか「送料は落札者負担が当たり前だ」とか言うのは違うと思いますよ。
出品者側がきちんと商品代金+送料の合計金額を連絡してから振込していただくのが常識です。
そんな初歩的な事も出来ないなら出品なんてしない方がいいと思います。

合計金額も連絡されていないのに入金を急かされたら誰だって「はぁ!?💢」って思うと思いますけど。
出品者と落札者が対等って考えにも私は賛同出来ませんね。実際そうであっても、「落札いただいてありがとうございます」っていう謙虚な気持ちが無い出品者からは私なら買いたくないです。

27回答目(99回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧