注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長

大至急 !オークショントラブル

No.68 10/06/18 01:54
お礼

≫59

59さん、数少ないまともなレス誠に有難う御座います。最初に『希望金融機関&振り込み予定日を教えて下さい』と連絡したら『郵貯銀行でお願いします』とだけ返してきて先に口座情報を教えてしまい同時進行で大勢の方とやり取りしてた為送料は後で確定してから連絡すれば良いやと思って(今までは普通郵便か定形外が殆どで過去に一件だけ有った ゆうパックで送料を600円でお願いしますと掲載して実際に梱包して持ち込んだら 『800円に成ります』と言われ梱包をやり直す羽目になりました・・・壊れ物だったので衝撃対策を施し過ぎたのが原因でした)送料を後で連絡する事にしていたのですがその後 50時間以上経っても振り込み予定日を連絡してこずに此方から『振り込み予定日を教えて下さい』と再度連絡した所いきなり『振り込みました』と連絡が来て確認したら 送料が振り込まれておらず(ベテラン利用者さんだったので600円で大丈夫と自主的に振り込んで下さったのかと思ったのですが)送料が振り込まれてないので送料分もお願いしますねと連絡したら『聞いてませんよ、そちらが早く振り込め(実際にはそんな事は言ってないのですが)って言うから云々』と拒否されました。続く

68回答目(99回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧