注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

私の結婚式で

No.43 10/06/17 15:39
お礼

≫42

ありがとうございますm(__)m
レスを見て 泣いてしまいました😢

結婚はスタートでこれからですよねっ。
こんな暗い気持ちのままでは 旦那にも申し訳ないですしっ。

これから二人で良い思い出をたくさん作る様にして、前向きな気持ちに 向けて頑張ろうと思います!

また、私に対して嫌悪感を抱いた親戚や会社の方々には真摯で誠実な対応を心掛けたいと思います。

このサイトに相談して良かったです。長い間誰にも相談出来ず悩んで 一人で悶々としていたので。

ゲストの中には 気にとめていない方もいるだろうと思えるようになりました。
皆さん本当にありがとうございましたm(__)m

43回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧