注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

俺、放棄

No.55 10/06/18 15:50
通行人55 ( ♂ )
あ+あ-

ひとつ疑問があるんだけど、夜は、家で食べてるって事は、食材は、毎日買ってあるんだよね?夜ご飯に全部使ってなくなるの?普通は何かしら残るよ…まぁそれは、そうだとしても、米は最低限ありますよね?自分で勝手に炊いて、オニギリ作る事も出来ないの?又は、許してくれない?もし、許してくれないなら、それは、れっきとした虐待だよね…何でも、前向きに考えてる様で、好感もてる青年だけど、本当にそんな事あり得るのか?タマゴにしても、普通10個入りだろ?夜ご飯だけで使いきれるか?冷蔵庫が毎日カラ状態なら、夜ごはんすらないと思うんだけど…それか夜は、毎日外食してんの?う~ん、なんかちょっと嘘くさい匂いを感じてるのは、俺だけかな?高校生なら、なんか頭使うと思うんだけど…うちの子供、小学生でもお腹空いたら、自分でなんか作って、食べてるよ。

55回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧