注目の話題
今好きな人が居るんですが毎日寝落ち通話してます 今日も言われたんですが 私酷い人だから諦めて別の人探した方がいいよと言われます 諦めたくないしどういう気持
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
今年51歳になります。 元旦那と別れて約2年。 結婚にはこだわりませんが、 一緒にドライブしたり、晩酌したり 出来る相手が欲しいです。 子供達

旦那の浮気‥終わっていませんでした。

No.55 10/06/20 10:32
通行人55 ( ♀ )
あ+あ-

主さんのお気持ち痛い程わかります。やりきれないですね…。私も同じ状況です。昨年W不倫が発覚し修羅場になりましたが修復の道を選び、私なりに至らなかった事を反省し改めて、一生懸命に頑張っているつもりです。修復と決めた以上詮索は止め、普通に生活をしていますが、まだ続いていると思える事が多々あります。
あんな酷い裏切り嘘三昧の夫は一生許せません。全てにおいて、信じる事ができなくなりました。私の心は夫から離れてしまいました。修復の道を選んだのは、私の意地だったと思います。
でも一番は子供達を片親にさせたく、離婚という因縁を子供達に残したくなかったからです。

55回答目(74回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧