注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

ムカつく猫💢について

No.6 10/06/20 01:03
通行人6 ( 30 ♀ )
あ+あ-

なんかうちの猫と似てる気が………我が家のは雄の白黒で、不細工すぎて15件の家をたらい回しにされやってきました💧

やっぱり猫でも心の傷があるんだと思うんです😿最初はいちいちビックリして「フーッ」と威嚇。キレる、かみつく引っ掻くと散々でした💧

でも「コイツもつらかったんだろうな…」と思うと、なんだか泣けてきて……皆で可愛がりました。

そして現在9歳、甘えん坊でべったりな猫に変わりました😺😺

だから主さんも今は我慢しつつ、親の無い子を育てる気持ちで接してやってください。

顔からいうと…エキゾチックかチンチラ系が入ってるのかもしれませんね?

しっぽは『鍵しっぽ』と言って幸運をもたらすって言われてますよ😊
言い伝えですけど(笑)

昔飼ってた猫も鍵しっぽでした

6回答目(76回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧