注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?

3人好きな人の中の一人、妊娠した❓

No.59 10/06/24 03:05
お礼

≫57

昔からの話しをすれば長くなる。
以前、旦那の前に結婚の話しがあった人がいた。その彼と私と3人で約束していたにも関わらず、約束の時間になっても来ない。電話しても出ない。数日後電話したら寝ていた…と。何度、約束の日を破られたか分からない。『○○ちゃん(私)浮気しんちゃい』と…。友達だと思っていたら、結婚の話しが出ている人に浮気をすすめますか蓜もちろん浮気はしてません。彼は『○○(友人)がいるから別れよう』と、言われ別れました。もちろん友人の責任じゃなく、彼が友人のせいにしたかっただけ。でも、別れのきっかけにはなった。
そして、今の旦那には『あなたの旦那が私の事を暴力団の人に情報を流している。あなた達は警察にマークされてるよ』まで言いました。もちろん有り得ない事です。私が注意すると『あなた、それ中傷ね。警察呼ぶね』と。友人に注意したら中傷ですか蓜そんな事を言う人に何を言えば良いんですか蓜俉私じゃなくて、相手が友人として思ってないでしょ。申し訳ないですが、あなたもその程度しか周りに思われていないって、リアル見てない、聞いていないで何で分かるんですか蓜超能力者やエスパーか何かの類ですか蓜

59回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧