注目の話題
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

HIV検査

No.21 10/06/24 00:03
匿名 ( R55Jw )
あ+あ-

再レス 19です。
お返事下さって有難うございます。
そして、主さんのレス者さん一人一人に対してのしっかりとした対応をみまして、切実に悩まれているという事が伝わって来ています。 一つだけ…確かに出張が多いお仕事をされている方が風俗通いされてるのを掲示板で良く目にします。
大事な奥さんがいながら、出張先でそんな事をする男は最低だと思います。
かといって…出張されてる方全員という訳でもないと思います。
だから、旦那さんが必ずそういった所に行ってる…って事でもないです。
お互いが信頼出来る為にも検査を受けましょう

21回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧