注目の話題
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは

どうしたらいいのかわからない‥

回答10 + お礼3  HIT数 2086 あ+ あ-

通行人( 21 ♀ )
10/06/24 18:14(最終更新日時)

私は今21歳で、一つ下の彼がいます。
彼は昔付き合っていた彼女が妊娠して籍もいれたそうなんですが、彼女は堕胎を強要されると思ったらしく、『流産した』と彼に話し、そのあと離婚したそうなんです。
ですが、先日彼の実家に元嫁が現れ、流産は嘘で子供は産んだと言いに来たそうなんです。
もちろんそれは彼の耳に入り、私自身複雑な心境で胸を痛めて居ります。
ついこの間も彼の実家でその子供を預かったそうですし‥。
彼のご両親は私の存在を知っております。
彼は引き取る気はなく、養育費が欲しいならなんとかすると言っていますが、私は、まだ幼い子供から父親を奪ってしまったという良心の呵責と、やり場のない不安に押し潰されそうな日々です。
ですが、彼と別れたくはなく‥。
私の中で消化不良をおこしてどなたかに助言を戴きたく投稿させていただきました。
支離滅裂な文章で申し訳ありませんが、もう私はどうして良いのかわかりません。
アドバイスやなにかお言葉をいただけないでしょうか‥

No.1354226 10/06/24 01:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧