注目の話題
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

不倫されてました

No.54 10/06/27 00:48
悩める人54
あ+あ-

主さんのお気持ち計り知れない位辛いでしょうね。 私も浮気されました二年たちますがまだまだフラバに悩みます。私は一生許せないけど別れません。 男の人は本能だからしかたないと最近受け入れてきました。家庭は本当に大事に思っていると思います。きっと趣味と同じ感覚なんだと 相手の方には悪いけど、趣味が妻や家族を傷つけてしまうものだっただけです。裏切るつもりもなく ただ男の本能だったんだと今は思ってます。またやるかもしれないけど私を愛して大切にしてくれたらそれでいいです。カウンセリングはききませんでした 結局自分との葛藤です。私も友達には旦那に対してのどくは吐きまくってますが 根本は旦那を愛してるし尊敬してます。浮気だけが欠点ですが。主さんは旦那さんから愛されてると思います。相手の女性は息抜きの相手です。旦那さんの他の部分を見てあげてください。長年連れ添った素敵なご夫婦だと私は尊敬します。 乗り越えましょう!旦那さん以外の人に愚痴りながら時間を待ちましょうo(^-^)o 奥さんは素敵な方です。

54回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧