注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

不倫されてました

No.65 10/06/27 02:31
通行人65 ( ♀ )
あ+あ-

恥ずかしい旦那さんですね。うちの会社にもいますよ。いい年した既婚の中年男のくせに、自分より10も20も年下の若い女性社員にちょっかいかけてくる人が。社内でもやっぱり噂になってて、仕事ざかりで会社の中枢を担う立場なのに会社に仕事せずに不倫しにきてる痛いヤツって、みんなからバカにされてます。

乗る女も悪いけど、一番悪いのは主さんの旦那さん。家族を騙して傷つけ、若い女性の人生の一番いい時期を取り上げて責任もとらず、何の関係もない同僚たちに迷惑や不快感を与えた。社内不倫ってまともに仕事しに会社にきてる方からしたら、凄く迷惑なんですよ。そういう人間は早く会社やめてほしい。

相手の女性を憎む前に、自分の旦那を憎んでください。女性は主さんを結果的に傷つけた…よくない事だけど、向こうからしたら主さんは何の感情も交流もない知らない人。でも旦那さんからしたら主さんは家族です。私なら家族だけに絶対許せません。私の事をよく分かっている上で傷つけるのだから。

65回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧