注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

不倫されてました

No.75 10/06/27 10:28
ななし ( 41 ♀ VCPAw )
あ+あ-

主さんが家庭に波風たてたくなくて 喧嘩しないでやってきた事を 本音を言わないのが悪いという方々がおられましたが 私は主さんと同じで主人が帰ってきたら平穏な安らぐ家庭をと思い またおかしいなと思っても主人を疑うことはありませんでした しかし主人は浮気三昧でした😣 主さんは旦那さんが相手宅近くの職場なのが不安ならば他の方々が言われるように退職してもらったらと思います 子供さんの結婚資金も旦那さんが病気で障害あるならそんな豪華な式や生活を期待しない相手と結婚するの当然だし 寧ろ良い相手を見極められる一助にもなります 旦那さんは17歳も年下の彼女をずっと日陰の身にさせといた挙げ句に 単なるセ○レだなんて まるで無料のデリヘルみたいな感覚だったのでしょうか 彼女は主さんに慰謝料払う必要もあるけど旦那さんも払わなくていいの❓今後子供さんの結婚などまだ形だけでも父親いた方が良いし離婚せず旦那さんの退職金を主さんが全部もらって遺族年金ももらえば良いではないですか 老後旦那なんかと旅行するより女友達と旅行する方が楽しいですよ

75回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧