注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

連れ子同士

No.61 10/07/05 01:16
通行人61 ( 23 ♀ )
あ+あ-

辛いお気持ちは分かりますが…
色んなアドバイスをしてもらってるのに「でも~」とか「できないんです」とか「辛いです」とかっていうお礼ばかりが目立ちます💦

親の勝手な都合で急に見ず知らずの子と今日から兄弟になれって言われたお子さんたちの方がよっぽどお気の毒です😞

ましてや年頃の子どうしでそういった性的な面でのぎくしゃくした関係ほどやりづらいものはないと思います😖
まるで昼ドラの世界じゃないですか💦

お子様を第一に考えているならば、正直言って1人で病んだりあらゆるアドバイスを「不可能」と決めつけてる場合じゃないと思います。
何が何でも「部屋だけは分けてあげる!」とか「割り切って話し合う」とか なにか実行する本気さがないと、ただ主さんだけが病み続け見えない所でお子様たちがもっと苦痛を味わう日々が続くだけだと思います。

61回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧