注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

か弱くなりたい

No.31 10/07/03 15:06
お礼

≫30

私より仕事で評価が高いから腹が立つ、私より計算高くないから腹が立つ、私より美人じゃないのに人気があるから腹が立

↑↑うまく代弁してもらえてすっきり。そうなんです、それです!私、ちゃんと短大卒だし、昇進したし、結婚して子供もいる、性格も明るくて、スポーツ好きだし、小顔な美人。
社内女性の憧れの的だったし、男性社員にもちやほやされてた! なんであんな地味な子がイイ目を見るのよ、って思う。ここが中学や高校生だったら、絶対私のほうがクラスの人気者なのに!毎週社内対抗バスケ大会でも開かれれば、あの子は会社のお荷物になるはずなのに!

31回答目(98回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧