注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

はりあってるの⁉😥

No.35 10/07/04 20:35
通行人5
あ+あ-

18

主がスレを立てた目的や思いを知りたかったのですね。それはわたしにはわかりかねます。これは、わたしの勝手な推測ですが、張り合われるとやはりいい気分はしないだろうから、主は誰かに聞いてもらいたかっただけなのではないでしょうか。自分に共感してもらいたかったのかなとも思います。つらいときも、仲間がいてくれるとうれしいものですから。

心がけ、と言いますが、人間関係は心がけが意外と難しいんですよね。わたしはあなたほど清い人間ではありません。自分が完璧ではないことを十分自覚しています。誰かを憎んだり、嫉妬したり、見栄を張ったり…。

神についてですが、こういう話題が苦手な人もいますね。わたしは、所詮不完全である人間について考察する際、完全なるものの存在を思わずにはいられないのです。悪しからず。

人をバカにする人は嫌いですね。わたしも嘲笑されたことがあり、傷つきました。

ただ、ここで不満を書くくらいなら許してあげてもいいのではないでしょうか。あなたのように正義感の強い人は好きですよ。

35回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧