注目の話題
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
0歳の赤ちゃんがいる専業主婦です。 専業主婦なので、他の家事・育児・手続きなど基本的に全て私です。 夜中12時のミルクやり1回の為に、 時短勤務を
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

彼氏と半年セックスレス…どう誘う?

No.11 10/07/07 01:26
通行人11 ( ♀ )
あ+あ-

色々な意見があると思います😃
浮気している。マンネリ。本当に疲労。私も30代の彼と同棲し秋には2年目になりますが、徐々にセックスを求められる事が減り、誘う時は彼の都合か私に気を使って。かなぁ?って薄々思います。腹も立つけど多少のマンネリは仕方ないかな😥って思います。人間だしマンネリは存在しますよね😣だからって浮気されてると人間性疑いますが……本当の所は近くにいるあなたしか分からない答えじゃないかなって思います😣寂しい気持ちも同感です。置き手紙でも良いので書いて気持ちを知って貰うのが一番かな。って思います。彼が帰宅した際疲れていると思いますが遠慮ばかりだとタイミングって無いと思います。彼はあたなが近くに居て安心してセックスなくても…って単純に思っているだけだと思います😃もし手紙などでも気持ちが伝わらず彼が向き合わないなら大人としてケジメを付ける時って事だと思います😣不安と思うけど頑張って下さい❤

11回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧