注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?

なぜ女性はシカトできる?

No.29 06/09/25 10:44
匿名希望29 ( 28 ♀ )
あ+あ-

はじめまして。おはようございます。男女は関係なく大人気ない意味合いのシカトする人はいますよ。それから主さん、ちょっと気になったのですが、彼女を見下したような雰囲気が文章から見受けられました。あなたは彼女と話し合いとかするとき、無意識に彼女の心を必要以上に追い詰めたりえぐったりする態度や言葉を使ったり、これだから女は…とかいうような見下した雰囲気をかもしだしたりしてませんか?あなたは彼女の方がそんな雰囲気をかもしだしてると思えるとしても、そのへんを、自分の言い方や言葉が許せなかったり傷ついたなら彼女に言ってもらって、そのうえで自分も彼女のこういう態度や言い方がこんなふうに思えるから、お互い直して必要な話し合いはきちんとしようと提案してみてはいかがですか?気分を害されたらすみません。

29回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧