汗をかく仕事の旦那さん持つ奥さん‼

No.22 10/07/12 12:32
通行人22 ( 30 ♀ )
あ+あ-

主さんわかります😣皆さんの温かいレスに驚くと同時に私自身考えさせられました😣きっと、育った環境や性格的な問題なんだと思いす😥私の彼は鳶です💪が、この暑い時期に2日~3日入らない時もあります😣昔はもっとひどかったけど、最近は1日~2日となりました😣私は、臭いに敏感なので我慢の限界を超えると言ってしまいます😱彼は幼い頃からお風呂に入る習慣がなかった様です😔結婚したらきっと主さんの様な悩みが出てくると思ってます😥気にしない様な努力やお風呂に直行する工夫も必要だとは思うけど、難しい問題ですよね😣私は人の感じない臭いにも敏感な方なので最近彼と逢って臭いが気になって気になって仕方ありません😔1年、同棲してた時期もありましたがやはりうるさく言ってやっと入るって感じだったな😥言って入る場合もあれば寝ちゃう場合もあって、お風呂については私が我慢してました😥【特に匂い】毎日の事だから言う方は大変だよね😔私はうまいアドバイスができませんが時間をかけて習慣つけさせるしかないと思います😣

22回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧