注目の話題
生きててもいいことないから人生諦めました。 27歳ですが、普通に生きるだけでしんどすぎます。 仕事も辞めました。しばらくニートします。 30歳の誕
33歳の女です。私は恥ずかしながら、この歳で、まだ独身で実家暮らしです。因みに私は双子で妹の方なのですが姉も、まだ私と一緒で独身実家暮らしです。今、父と母、姉と
≪クズ夫を更生させる方法ありますか?≫ 以下、現状 ・夫、個人事業主 ・仕事が無い時自宅でゴロゴロして自分から営業かけることもなくそのツケがまわっ

会社のウラが見えた

No.12 10/07/12 00:58
通行人12 ( 23 ♀ )
あ+あ-

私は保険ではないですが、営業活動のおかげで売り上げが成り立っている会社に新卒で今年入社し、店舗に配属されています。
私の会社も、営業は軽く見られているようです。営業はほとんどバイトやパートですし、正社員はすぐ上に上がっていくみたいです。でも、営業ツールを準備するための雑用をやってくれている事務の方は、営業の方に軽く見られているようです。事務の方の方が歳上なのに敬語じゃなかったり…
それから、悪口やいがみ合いも私の職場でもあります。嫌ですね。。私は新人なのでどう反応していいのかわからず、聞こえないフリやわからないフリをしてます😅店長まで悪口を言うのが嫌です。7年も勤めておられるなら、改善する空気にできそうですが、やっぱり難しいのでしょうか😞個人の性格や意識を変えるのは難しいですよね💧
でも!私の職場の営業の方々は、皆さん楽しそうですし、プロです。そんな充実感は営業でお客様と接しないと、得られないと思います!だから私は先輩みたいなプロになりたいです。主さんたち営業さんが、楽しそうに充実感いっぱいに仕事をしておられたら、上の人たちの態度も変わるかもしれないと思います!

12回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧