注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

子供が子供産んでどうすんの😂

No.31 10/07/13 01:11
通行人5 ( 24 ♂ )
あ+あ-

再です。

主さんのお礼を読みましたが、複雑な家庭出身で出来婚した人を見下している印象を受けました。

でも気持ちはわからなくはないです。

僕も前はそんなんでした。
嫁の家庭はシングルマザーで実は嫁はおろした経験もありました。
それを聞いた時、正直距離を置こうか迷いました。

でも嫁と付き合う中、相手の家庭を見らず相手自身を見ることの大切さを知りました。

ホントに愛する人が出来た時、そして相手がいい女や男であったとき、そんなもんは極々些細なことになるんですよ。

だから家庭が複雑で出来婚した人を、全てろくなヤツじゃないという先入観を捨てて、広い目で見て欲しいです。

主にもいつか分かりますよ。

31回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧