注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

今年40才。職歴無し…

No.53 10/07/17 04:27
通行人53 ( 39 ♂ )
あ+あ-

私も人の事が言えません。

大学卒業時に就職活動に失敗、田舎に戻り仕事の選択肢の狭い中、目の前の求人に飛びついて働いてみましたが うまくいかず仕事を転々として気がつけば40手前で未だに非正規労働者です。

もちろん未だ独身ですし、片方の親は亡くなり自分が情けないのと亡くなった親に申し訳無い気持ちで押し潰されそうです。
そんな情けなく恥ずかしい私でも何とか世間様の役に立てればと思い生きています。

主さんの自分の過ちを認めて投稿なさった勇気は素晴らしいと思いますよ。

今度はその勇気を自分が出来そうな仕事を始めてみる方向へ向ける時だと思います。

こんな私でも周りに助けられながら何とかやっているんですから主さんにも頑張って欲しいです。

53回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧