注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

〇〇プ ?

No.50 10/07/20 02:53
お助け人50 ( 25 ♀ )
あ+あ-

状況が分からなかったのですが、男性器に触れた手で、指を挿入されたと言う前提で書かせて頂きます。
結論から言うと、妊娠の可能性は極めて低いんじゃないかな。他のレスでも回答されている方がいますが、性病の方が心配ですね。事件から暫く経っているようですし、まずは性病検査をしてみては?
病院にも行き難いようであれば、通販でも検査キットが買えますので、色々調べてみて下さいね。
心無い発言の方が多く、同じ女性として胸が痛みます。
性犯罪をする男がいると言う事を、同じ男性としても真剣に受け止めて欲しいですよね。お辛いでしょうが、こう言った男性が多い世の中、自分を守る為にも正しい知識を身に付けて下さい。
女性の基本知識として持っておけば、きっと主さんの助けになりますよ。 長くなりましたが最後に。 私は18の時にレイプされた女性を知っています。 その人も男性恐怖症に苦しみながらも、今年ようやく結婚しました。 世の中全ての男性が、酷い人ばかりでは無いと思います。 主さんもきっと、そう言う男性とめぐり合いますよ。ですから今は何より自分を大切にしてあげて下さい。お大事に! 長文・乱文失礼しました><

50回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧