注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

女子高生コンクリートの事件で

No.46 10/07/22 14:42
通行人46
あ+あ-

加害者グループの一人再犯者の母親が、被害者の女性のお墓を「お前のせいで息子の人生が台無しになった💢お前を一生恨み続ける💢」と蹴り倒し、目茶苦茶にしたそうです!やはり親からしてオカシイのだ!と思いました何ヵ月も女性を監禁し、強姦拷問を繰り返し、余りの痛さ苦しさに耐え切れ無くなった女性は「お願い早く殺して」と懇願した司法解剖で被害女性は骨折多数、火傷は手当てをされず膿み、膣内にも肛門にもオロナミンCの瓶の破片が多数、しかも妊娠中だった余りの残虐さに日頃変死体を見慣れている検死官も目を背けたそうだ平々凡々に生活していた女子高生を、ヤクザと名乗り騙して拉致監禁、強姦以外にも殴る、蹴る、切り付ける、火を付ける、思い付く限りの残虐行為を繰り返し、挙げ句の果てにドラム缶に死体を放りコンクリートで固めたこの事件に関わった(部屋に出入りした人間は男女合わせ100人は超えるという)部屋に出入りし事件を知っていながら何もしなかった人も沢山います何ヵ月もなんの罪もない女性を監禁し地獄の苦しみを味合わせた犯人グループがこの日本で普通に生きられないのは当たり前ではないでしょうか?

46回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧