注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

魚介類が食べられません😣

No.9 10/07/25 21:53
通行人9 ( 34 )
あ+あ-

私も主さんに全く同じで魚介類を全く食べれません😅
34年間生きていて魚介類が完全アウトなお仲間をはじめてみました😆
ちょっと親近感が湧きます😄

質問の回答でなくて申し訳ないのですが、私は今まで大きな病気をしたことがありませんし、子供も産みましたが特に影響ありませんでした✨
ちなみに子供は魚介類を食べれます😅

以前お医者さんに質問したことがあるのですが「今は色々な食べ物があるので魚介類以外をまんべんなく食べれているのであれば特に問題ありません」と言われました😄

ただ栄養とは別に、社会人になると色々な場面でどうしても魚介類を食べないといけないことがあって(結婚式とか接待とか)そういう時に目に涙をためながら魚を食べる時のが辛いので、出来るなら食べれるようになったほうがいいんでしょうね…💦
あと魚好きな人からは「魚介類が食べれないなんて人生の半分を損してる」とか言われたりもしました😱
まあお互いマイペースに楽しんで色々食べましょうね~🎶

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧