注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

創価学会員の方へ。

No.10 06/09/26 05:13
匿名希望10 ( ♂ )
あ+あ-

お布施じゃないけれど、その人の出せる範囲で年に一度お金寄付しましたよ! うちは十万円くらいでしたが、幹部は普通100万円くらい、事業に成功してる人は千万円単位です! ただ、それらのお金は良い出来事として自分の身に必ず帰ってくる!って言われてました。で、住んでた地区では、最高が一度に三千万円と聞きました。やはり事業に成功してた夫婦でしたが、その後事業は失敗、夫婦も離婚したらしいです! 日本の有名なスポーツシューズの関西のメーカーも学会関連で毎年一千万円寄付してましたよ。普通の平の学会員なら、五万円位で良かったです!ただ、それらのお金で無駄にテレビ&新聞&ラジオでバンバン、学会のコマーシャルやってるの見ると、みんなの汗かいたお金をなんでくだらんコマーシャルに使うンだろ?って思ってましたね。

10回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧