注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

パート面接で具合が悪くなったら

No.6 10/07/30 00:58
お礼

お礼です☺
皆様、アドバイスありがとうございました🙇昨日、パート面接の前に病院に行きました。医師は、『軽度の症状だし、子供も育ててるのだから、大丈夫。自信をもって』と薬の変更はしませんでした。ただ、どうしても辛い時はコンスタンを2錠飲んでいいとの事でした。そして病院を出て、面接会場に向かいました。会場には20名程の応募者が座ってました。一瞬、胸がドキドキしましたが、『気楽に、気楽に』と自分に言い聞かせ、何とか無事、筆記試験と面接を受けることが出来ました😃採用、不採用よりも、『大丈夫✊』の自信がついたのが嬉しかったです☀
皆様からのアドバイス、本当に感謝しております🙇ありがとうございました✨

ちなみに、14年間正社員として勤務し、出産を機に辞めた会社の社長から、もし良ければパートで戻ってこないかと、昨晩、話を頂きました💦こんなご時世に有難い話です✨
勿論、社長も、社員の数人は、私が軽度のパニック障害であることを知っています💦
私、復帰しようと思います😃💦

6回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧