注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

公認会計士の彼氏

No.20 10/07/30 09:19
通行人8 ( ♀ )
あ+あ-

>忙しいかったり疲れてて、彼女さんと会ったりできてますか?
女です。今は産休中で、一般企業に転職した同業の主人がいます。

1ヶ月会えない時もしょっちゅう。
最初の年はまだマシで、3年目ぐらいからチームのリーダーとなり
中間管理職的立場になるため忙しく、メール返す気力もなかったです。
あの頃はお互いに心も体も疲れ果ててました。
睡眠時間も3時間あるかないか、自分の時間なんて一切なし。
週末は30時間ぐらい寝続けて、さらに休日出勤。

男性は夜中の2時まで仕事のあと、上司へのお付き合いで、
キャバや風俗に連行され、参加し、翌朝9時から仕事してたり。
ステータス狙いの女が寄ってくるので、合コンの誘いは毎日のようにあり、
結婚して過酷な現実を知り、寂しさで奥さんが浮気や離婚も多いです。

彼は何年目?
新人3年目ぐらいまでは恋愛にウツツ抜かしているようじゃ、アウトでしょ。
社会的責任が重く、家族や恋愛なんて優先順位低いです。
理解できなきゃパートナーはつとまりません。 いいか悪いかは別として。
世間的にステータスがあるお仕事(会計士がそれかどうか怪しいけど)は
どれも一緒でしょ?

20回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧