注目の話題
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

公認会計士の彼氏

No.22 10/07/30 22:41
通行人8 ( ♀ )
あ+あ-

言葉足らずでしたかね?
忙しいのは私です。
主人も資格持ってますが、リーマンショック前に
ヘッドハンティングで転職(脱出)できました。

自分の時間すらないので、寂しいなんて思う暇はありません。
乗り越えるのは、寂しさではなく、日々の業務です。
寂しい、会いたい、なんて言ってる様じゃ、お荷物だし、すぐに捨てられますよ。

あなたは学生さんですか?
社会人であるならば、まだ新人の時代ですよね?
きちんと社会人として精神的に自立し、必死でお仕事してください。
それでも余裕があるなら、資格を取るなど、自己啓発をしたらどうですか?

会計士の多くは、職業柄、社会から判断される自分を気にするので、
彼女にだって一生懸命努力してる姿や、その結果としてのレベルを求める傾向が。
奥さんに選ばれる方は、資格職や大企業のキャリア組が多いです。

22回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧