注目の話題
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては

うつ病の人はウザイですか?嫌いですか?イライラしますか?

No.31 10/07/29 21:59
お礼

≫9

主です。
いろいろな意見、ありがとうございました。

皆さん、『モノアミン』て知っていますか?分からない方は、無視してそのまま読み進めて下さい。

正直に申します。
私も、うつ病で数年間苦しんでおり、自殺未遂もあります。会社の人の自殺も本当です。

以前、うつ病の事をもっと分かって欲しいと思い、掲示板に、うつ病ですと言って書き込むと、甘えるな、死ね、などと暴言の嵐で、全く話しになりませんでした。

中立の立場なら、冷静に話してもらえるかと思い、今回のスレを立てましたが、今度は、うわべだけ分かったつもりの人からの暴言も加わりご覧の通りです。

否定する側も肯定する側も、最初からケンカ腰で、ほとんどの人が聞く耳をもっていない事が、よくわかりました。

理解しているつもりの人も、攻撃的でとても恐いです。

本当に理解している人だけは、とても穏やかに書き込んでいました。

私が、ここで何か意見を述べても、反感を買うだけですので、何も言いません。

私は、死んで欲しいほど嫌われていて、役立たずの世の中のゴミですから。

通行人9さんの書き込みが、一番嬉しかったです。

ありがとうございました。

31回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧