注目の話題
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

うつ病の人はウザイですか?嫌いですか?イライラしますか?

No.4 10/07/29 03:14
お助け人4
あ+あ-

外面の良い方達ばかりの、内面醜い人達がこぞって集まる会社なのですね。

日本での欝に関する認知度は海外に比べ低いですが、死人に口無しになった途端手の平を返す人間は、信用に値しません。

せめて、欝病だった故人の生き様、一人で欝と闘い辛かったであろう気持ちを汲める人間が一人でもあなたの会社にいるなら、同じ仕事仲間として、同じ人間として真剣に考え無ければいけない事だと思います。

また、中立や一般論で話を括る主は自身な保身的な口実ばかりを心配していますし、全然男らしくありませんね。

ましてや、欝病に対して気に入らない、許せない等の感想を聞かせろと言う主の人間性や感受性も疑います。少しは人の身になり、自分でいろいろ調べる努力をしなさい。

4回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧