注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

彼氏に内緒で援交してて・・・

No.12 10/07/31 01:46
通行人12
あ+あ-

援交?売春婦じゃん。金もらって体売る女。性病持ってないよね?

自分が他人からはっきり犯罪者だって言われたことないでしょ?だから、 話の内容に真剣味がないんですよ。

主の着ている服も、化粧品もカバンも主が知らない男に抱かれててに入れたもの、それを持って彼氏とデートしてる事実を知っても、彼氏は笑って許してくれると本気で思っているわけ?

自覚がなさすぎる。もっと自分のしていることの恐ろしさを考えなさい。
この掲示板に「人を殺した」と書いたら大騒ぎになるけど、「援交してる」と書いても騒ぎにならない。法律的には犯罪者として同じなのに。だからこんなスレが立つ。

自分のしていることをもっと真剣に考えなさい。でなければあなたの未来はない。今ならまだ十分やり直せる。

12回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧