注目の話題
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
インディアンは嘘つかないの?

夫が不倫。相手をこらしめたい

No.39 10/08/03 07:17
通行人34
あ+あ-

それから旦那に隠れてこらしめしようが、しなかろうが、女ばかりが悪いわけじゃないし、夫にバレずに相手をこらしめる方法なんて考えないほうがいいって。 ほんとハタからみて憐れすぎ、自分の惨めさを強調してるだけですよ。 相手の名前、携帯番号、メアド、住所、親の名前、親の住所知ってるって、どうやって調べたのか分からないけど、メアドまでなら旦那の携帯チェックして分かるだろうけど、気持ち悪いです。何がしたいの?こんな調べる暇があるなら、もっと自分の身の振り方考えたほうがいいですよ。あと、不倫相手の親を巻き込むのはやめとき。親は関係ないじゃない。他のスレで不倫相手の親巻き込んで、バリカン片手に髪の毛切ってやったって自慢気に言ってたサレ妻がバカさらしてたけど、あなたはこうならないでね。頭にくるのは分かるけど、不倫されたんだから何してもいいなんて考えはあなたはしないでね。本当に惨めだから。しかし、携帯チェックしようが、徹底的に連絡とらせないようにしようが、相手の親まきこもうが、そこまでしないと旦那がもどってこないってなんなんだろう。自分の身ひとつで取り返せないんなら、もうその結婚終わってると思うけど。

39回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧