注目の話題
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

福岡県民性

No.2 10/08/04 17:32
通行人2 ( ♀ )
あ+あ-

隣近所トラブルは県民性とか関係なく、どこに住んでいてもどんな環境でも日常茶飯事起こっています‥私も隣近所トラブルは何度となく体験しています‥だから主さんのお気持ちもわかります‥でもこちらから低姿勢でトラブルを避けようとやんわり話しをしてても‥逆切れ!したり、逆恨みしたり!嫌がらせしたり!など‥相手によっては周りを巻き込んで大騒ぎ嘘デタラメを言いふらしたりとかする人もいます。最低限の常識やまともに冷静な会話も通じない人・一切人の話しは受け入れようとさえしない人‥自分達の非を認めない人もいます。私は、そういう人たちには、一切!挨拶もしない一切関わらないようにしています。無理してお付き合いしてもお互いに仲良くは出来ないからです。
トラブルが好きな人も中にはいます。人を巻き込んでトラブル起こしてる人もいますからね‥。

2回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧