注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?

妊婦だけど性欲が半端ない

No.20 10/08/17 11:35
お礼

皆様、お礼が一括で、なおかつ遅くなってすいませんでした。

皆さんのレスをひとつひとつじっくり拝見させて頂いた上で、勇気を出して旦那と話し合いました。
やはりお腹の中の子に何かあったら心配だから我慢していたとの事でした。

きちんと話し合う事で安心感を得ることができ、お腹の中の赤ちゃんの事や、もし性行為が原因で入院する事になった時の事など、冷静に考える事ができました。

もしスレを立ててなかったら、私はずっと一人でイライラメソメソしていたと思います。

皆様のお陰で良いお盆を過ごせました。本当にありがとうございました。

最新
20回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧