注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

見知らぬ小学生に…。

No.95 10/08/16 21:40
お礼

≫93

39さん考えていただいてありがとうございます😃

ブランド名を出したらまた別の意味で違う方向へレスをしたい方のレスが増えるかな?と思いまして😃

中ボストンは手に持っていました。キャリーバッグは先に預けてありました。
それ以外だとショルダーが一つですかね。中ボストンのせいかな? 指さされたのはショルダーなんです。
私も疑問だったんです。北海道には観光客がたくさん行くだろうし。荷物をたくさん持った方は見慣れているだろうと思いまして。
だからすごく疑問だったんです。
もしかしたら特殊な例かな?と。私が乗ったのは地方空港ですが、今、日本で一番使われているのは東京札幌を行き来する便で主に韓国中国の方が多いそうです。韓国中国の方はたくさんのブランドものを身につけていますよね。
だから、ブランドものを見てわざわざそんな発言するのかな?とびっくりで😲そういう教育を受けている家の子なのかな? と。
私の身なりは控えめだと思います💦
カジュアルなのがOKな会社なら出勤出来ると思います💦

95回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧