注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

整形じゃないのに

No.8 10/08/23 00:53
お礼

≫7

通行人4さんお礼ありがとうございます。私は学生近くまでは毎日のように食べては寝て学校に通う意外はあまり動いたりしなかったんです 揚げ物などカロリー高いものをたくさん食べたり甘いものなど今思えば太るのも当たり前のほどです💦 はい20キロ近くまで痩せられました。けど痩せましたけど時間はかなりかかりました。私は夜は食べなかったり朝はちゃんと朝食をとり色々と工夫をしました 春雨などサラダなど野菜生活になる位でした😣 甘いものは控え、どうしても甘いものが食べたかったりしたらフルーツ✨を食べたりします✨あとは歩くようにし駅では階段を使うようにしたり けど痩せましたけど徐々にです。これでも2年近く仕事に行くたび 必ず歩き昼間はサラダなど休みの日はウォーキングなど自分なりに工夫したりして痩せることができ今ではそれが慣れ前に肉がでてきても食べようと思ったりもしなくなりました けれどたまに自分にごほおびで焼き肉や甘いケーキなど食べる日を決めています‼ けどやはりそこまでなるには すごく大変でしたけど私はこのやり方で20キロ近く減り痩せることができました‼

8回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧