注目の話題
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

少年スポーツ指導者について

No.7 10/08/23 10:16
通行人7 ( ♀ )
あ+あ-

33度越えたら運動禁止命令がでるんですか?

初めて知りました💦

うちの息子も野球をしてますが、昨日も試合でした💧

熱中症で4人が調子悪くなり、救急車も来ましたが、試合は最後までありました。

うちの息子の入っているチームの監督さんも、子供たちが暑さでフラフラになりながらも練習しているのに、声が小さい、集中力がなくなったと怒鳴り、やる気がないと言います。

練習中もフラフラで親も子も倒れそうな状況で、立たせたまま30分説教したり💧

しまいには『こっちは暑い中教えてるのに💢』と怒鳴り…

不信感があるのですが、子供が野球続けたいと言い、田舎なもので近くに違うチームもないため…どうするべきか💧

この暑さの中、昼の一番日が高い時間から夕方まで…

監督曰く、練習時間が短いと強くならないと💧

でも暑さで体力奪われ、子供たちがフラフラになると集中力がないと怒鳴られ💧

…てか、まだ小学生ですが。

いろんな考えがありますからね💧

気にいらないなら辞めろと言う意見も出てくるかも…ですが、そうではなくお互い気持ちよくスポーツを続けるには…を考えたいですよね

7回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧